僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今日だけ

2015-09-22 15:59:03 | 日記

皆様、5連休をいかがお過ごしですか?

僕は今日だけお休みでした。

外はすっごく良い天気!

秋晴れの気持ち良い休日でしたよ。

友達とお昼にモスバーガーに行って、

久しぶりにいろいろおしゃべり。

あとは、テレビ観ながらのんびりと。

のんびりリフレッシュできた一日でしたー!

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜んでいいやら | トップ | 映画観たい »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気候ではミニ夏休み? (えびすこ)
2015-09-22 16:40:18
今日は「国民の休日」なんですよ。
今日くらいは休まないとね。
ところで10月1~10日の期間は、
休みがない見込みなんですか?
昨日の記事を見て上記の期間は、
休みが取れないのかなと思いました。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-09-22 18:53:12
休みがないことはないと思いますが、
まだ決定していないので何とも・・・。
休みが少ないとは思いますが。
返信する
残り100日 (えびすこ)
2015-09-22 19:56:32
外は18時近くになると暗くなりますね。
の夜長ですね。
油断しているとすぐになりますね。
の季節ですね。
今年も残り100日となりました。
返信する
雌猫調教 (mo)
2015-09-22 20:30:59
うちの近辺に棲息する野良猫に
遇うたびに話しかけてたら
さわらせてくれるようになりました

本当は、別のネコのほうがいいんですけど.....


返信する
Unknown (high)
2015-09-22 21:05:10
連休は夢でも、せめて一週間に一度はお休みが
なくちゃいけないよね。

モスと言えば、そろそろフォカッチャが発売される
頃かなー。
返信する
僕も (りょう)
2015-09-23 00:02:57
かずとさん、僕も月曜からずっと仕事ですよ。
21日は下旬初日なので、製造業は休めません。
うちは1の付く日から忙しくなります。
moさん
久しぶりにHunk Chでビデオ買いました。
定期的に認証が必要だったり、何だか面倒なことになってますね。
この前書かれていたのはこういう事なんですね。
もう、Men`s Rushだけにしようw

返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-09-23 06:03:58
秋の夜長、心地よいですね。
大好きな時間です・・・。
返信する
>moさん (かずと)
2015-09-23 06:04:40
ははは!
でも、野良猫と気持ちが通うと嬉しいですよね!
返信する
>highさん (かずと)
2015-09-23 06:05:29
連休、素敵な響きですね・・・。
モスは何でも美味しいですよね!
返信する
>りょうさん (かずと)
2015-09-23 06:06:46
職業によって、この日は忙しいっていう日がありますよね。
お互い、頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。