僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

映画観たい

2015-09-23 06:56:07 | 日記

そろそろ、進撃の巨人の後編を観に行きたいなー。

映画は出来るだけ平日に観たいので、

今度の平日休みに行こうかな?

アンフェアも観たいしね。

皆さん、最近の映画でオススメはありますか?

アンフェア Blu-ray BOX 『アンフェア』&『アンフェア the special コード・ブレーキング~暗号解読』
秦建日子,佐藤嗣麻子
ポニーキャニオン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日だけ | トップ | タイトルは、シン・ゴジラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2015-10-07 23:15:24
かずとさんも好きな坂口くんが出ている「ヒロイン失格」見ましたよ
ストーリーはともかく坂口くんと山崎くんが好きなら見て損はないでしょう(脱ぎはないです)
ただ女子中高生ばかりで恥ずかしかったですw
返信する
>junさん (かずと)
2015-10-08 06:20:09
観られたんですね!
坂口くんと山崎くん目当てで観たい気持ちはありますが、
どうも、あの手の映画には少し抵抗があります(笑)。
でも、こっそり観たいかも・・・!
返信する
Unknown (jun)
2015-10-10 10:18:35
>>かずとさん、えびすこさん
同じ系統の作品ですが、脳内ポイズンベリーも見ました。
はっちゃけた神木くんが良かったですよ。
そういえば岩田くんがミスター慶應の最終候補だったときのグランプリはこの映画に出ている古川くんです。
僕は子役濱田くんに似の古川くんのほうが好きです。

返信する
>junさん (かずと)
2015-10-10 20:39:13
古川くんもいいでしよね!
神木くん、最近はそのキャラで人気がありますが、
役者としても大好きです!
脳内、観たいなー!
返信する
バクマンは? (えびすこ)
2015-10-10 22:05:43
神木くんと言えばバクマンもいいですね。
エープリールフールズが、
今月リリースされますね。
いま雨が降ってきました。
日中に雨が降ると寒いです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-10-11 05:53:17
バクマンも観たいですねー!
エイプリルフールズは予約しました!
楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。