僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

おはようございます

2024-06-22 06:19:00 | 日記
夏休み1日目。
目覚ましをかけないでいい朝。
それだけで最高ですね笑
でも朝5時頃には目が覚めてましたよ。
今日の予定はありませんが、荷造りをしないといけませんね。
汗をかくと思うのでTシャツを多めに。
ハンカチはタオルタイプのを。
あと、雨が続くので折りたたみではなく普通の傘を持って行きます。
ホテルだから、タオル等はいらないけど、歯ブラシは使い慣れたのを持参します。
基本荷物は少なめに!
皆さんは旅行に必ず持参される物、ありますか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー、夏休み! | トップ | 広島一人旅2024① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。