僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

免疫力を高めたいです

2019-03-26 10:58:48 | 日記

最近、肌荒れや疲れがひどくて・・・。

これは免疫力が落ちているからかな??

と思って、ググってみると。

なになに? 腸内環境を整えること?

うーん、なるほど。

乳酸菌が肌荒れにも良いとはこういうことなのかな?

毎日ヨーグルトは食べるようにしていますが、それくらいじゃ効果ないってこと?

あとは、ストレスを貯めない? 

そうしたいのは山々ですが(笑)

生きてるだけでストレスな世の中ですから、

なかなか腸内環境も良くならないのかな・・・。

 

アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー 飲むヨーグルトモード 温度調節機能 付き IYM-013
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も、あと一週間 | トップ | 100均 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo)
2019-03-26 11:36:02
モロヘイヤ100%のサプリメントを飲んでます
返信する
>moさん (かずと)
2019-03-26 12:23:20
食物繊維ですか?
体に良さそうですね!
返信する
Unknown (りょう)
2019-03-26 12:49:21
僕は風呂上がりに化粧水と乳液を使ってケアしてます。
今は一番乾燥する時期なので、保水は必須ですよ。
かといって、自分の乳液を使ったらダメですよ(笑)
あと、ヨーグルトはいつ食べてますか?
正解は夜らしいです。
返信する
>りょうさん (かずと)
2019-03-26 13:12:23
ヨーグルトは夜なんですね!
朝ご飯の時に食べてました・・・。
僕も洗顔後には保湿していますが、
なかなかそれだけでは・・・。
イケメンの乳液がほしいです!!
返信する
春馬くんも保湿 (えびすこ)
2019-03-26 16:23:46
これです。
先日ショップチャンネルで出て、
即買った商品です。
うちで購入したのは、
飲む方ではないです。

ディフェンセラと言う商品があって、
飲む保湿製品です。
三浦春馬くんがCMに出てます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-03-26 16:26:47
お家になると便利ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。