僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ゴディバのチョコドリンク

2017-09-30 00:10:42 | 食・レシピ

ローソンにて買ってきました!

ゴディバのチョコレートドリンクです!

ゴディバと森永のコラボですね。

味はね、うん少し薄い(笑)

もう少し濃厚なのを想像してましたが、

これはこれで美味しいかも。

でも、量が少な過ぎて、あっという間になくなっちゃいます。

秋はこういうものを頂きながら、まったりしたいですね!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気かな、倉橋大賀くん | トップ | 今日から放送時間が変更です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回 (えびすこ)
2017-09-30 08:30:40
ひよっこの放送が終わりましたね。
来月から楽しみがなくなってしまう…。
カールですが先日店にあったので、
見つけた母親に買ってもらいました。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-09-30 17:46:00
僕もカールを以前よりも食べるようになりました。
返信する
いくら (りょう)
2017-10-01 21:34:42
かずとさん、これってお値段は?
だって、ゴディバのチョコって、
1個500円とかするでしょ。
だから量が少なくて薄いんじゃ・・?
返信する
>りょうさん (かずと)
2017-10-02 06:13:59
200円ちょっとだったから仕方ないですね(笑)
喉乾いてる時に飲んだらすぐになくなる量ですよー。
返信する
チョコシェイクも (えびすこ)
2017-10-03 09:58:43
マックのチョコシェイクもおいしいですね。
チョコシェイクに似ているのど越しかな?

>りょうさん
次回の「鶴瓶の家族に乾杯」は、
りょうさんのトコです。
「菅田くんが番組のロケでいた」といううわさは、
聞いたことあります?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-10-03 19:10:32
シェイクよりもさっぱりしてましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。