僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

おでかけしてきます!

2007-06-05 06:32:41 | 日記・エッセイ・コラム

今日から、しばらくお出かけしてきますので、ブログの更新が出来ません。

毎日楽しみにされている方(いないかも)、本当にごめんなさい!!

行き先は・・・

また、帰ってきたらレポします!

では、行ってきます!!

S_pic_40_1

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスに氷 | トップ | 69じゃないよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい!! (しん)
2007-06-05 08:07:17
いってらっしゃい!!
早く 帰ってきてね。
返信する
どこへ出かけるんですか?ここの「衣替え」なかな... (えびすこ)
2007-06-05 10:05:20
どこへ出かけるんですか?ここの「衣替え」なかなかいいですよ。
返信する
>しんさん (かずと)
2007-06-10 23:43:24
>しんさん
帰ってきました! お待ちどおさまです☆
遅くなってゴメンなさい!

>えびすこさん
チョット失恋旅行に・・・、
というのは嘘です。

またレポしますので、少々お待ち下さいね!

衣替え、良いですか??
ありがとうございます!
内容が地味(?)なんで、少しでも爽やかに!
ね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。