僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

アイスに氷

2007-06-04 21:29:49 | 日記・エッセイ・コラム

アイスクリームがおいしい季節ですよね☆

もうちょっと暑くなったら、かき氷がおいしくなるんだろうな!

ミルクたっぷりかけて!

う~ん、食べたい!!

白熊だっけ?

鹿児島(?)名物のかき氷!

果物とかも乗っかって。

一度、食べたいなあ・・・!

14s_1

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REAL☆G 2号! | トップ | おでかけしてきます! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕はアイス派ですね。 (てる♂)
2007-06-05 01:28:06
僕はアイス派ですね。

でも、面白い話があって、アイスとか「氷菓」と属されるものには
正式な「賞味期限」がないんです。
だから1年前のとかを食べても害はないんですよ…(笑)
まぁ、食べる気はしませんけど(苦笑)
返信する
>てる♂さん (かずと)
2007-06-05 06:28:43
>てる♂さん
へえ!賞味期限ないってことは十何年も保存しとくことも可能なんですよね!
やってみようかな??

でも、やっぱりちょっと怖い!
返信する
EE JUMPの『おっととっと夏だぜ!』って歌に (high)
2007-06-05 20:26:07
EE JUMPの『おっととっと夏だぜ!』って歌に
♪あぁ かき氷には練乳かけよう~いいじゃん!いいじゃん!
すげぇじゃん!(←違う) というフレーズがありましたけど
やっぱりかき氷には練乳ですよねぇ。
コンビニでカップに入った白熊をよく買います。
もう既に冷凍庫の中はアイスの買い置きでいっぱい。(w
返信する
>ミルクたっぷりかけて! (のび)
2007-06-08 15:11:26
>ミルクたっぷりかけて!
。。。あれ?なんか、らしくない!?
と思ったアタシって…m(_ _;)m

いーや、みんなおんなじこと考えてるはずよぉ!!(笑)
返信する
>highさん (かずと)
2007-06-10 23:45:52
>highさん
僕も練乳派です!
やっぱりかき氷には練乳ですよね!

EE JUMP好きだったな・・・。

>のびさん
確かに(笑)
そっちのミルクもたっぷりが嬉しいです(?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。