僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

純愛映画って、苦手

2012-03-16 12:04:07 | 日記・エッセイ・コラム

最近、どのチャンネルを回しても、

生田斗真くんと吉高さんが出てる気がします。

映画の宣伝でしょうが、

露出、すごくないですか?

ちなみに、

僕は、純愛映画って苦手です。

オマケに、

ストーリーに、病気とか死とかが絡まると、

もうNGです。

そんなのありえないと思っちゃうからですが、

普通に、

プラトニックな恋愛って、

存在するのでしょうか?

高校生だって、

好きな人とは、

エッチしますよね。

映画みたいな綺麗な恋愛って、

ありえない・・・。

ありえないから、映画で観たいのかな?

反対に、

ゲイの方が、

一途に相手を思って、

結ばれない思いをどこにもぶつけられなくて、

よっぽど、純愛という気がします。

あ、一般論ですが・・・。

最近、ゲイの映画が減ってる気がしますが、

橋口監督にも、またゲイを描いた作品を撮ってもらいたいです。

純愛映画は苦手ですが、

イケメンは好きです・・・!

SCREEN + vol.32  表紙・巻頭/生田斗真 (スクリーン特編版) SCREEN + vol.32  表紙・巻頭/生田斗真 (スクリーン特編版)
価格:¥ 1,000(税込)
発売日:2012-02-29

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄撮男子、届きました! | トップ | 目が良くなったら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほどのいいともでついに「生田兄弟共演」が実現... (えびすこ)
2012-03-16 14:31:27
先ほどのいいともでついに「生田兄弟共演」が実現!うれしいな。
月曜日は小出恵介くんが出ます。
BL映画は一時より減りましたね。ネタ切れになったのかも。
市川知宏くん主演で1回やってほしいです。
市川くんは身長が185cmあるそうです。
先ほどの投稿で「えびすk」と載ってましたが、正しくは「えびすこ」です。
返信する
こんばんは。 (WANDERERS)
2012-03-16 20:59:36
こんばんは。
確かに二人、露出多いですよね。
番組に続けてゲストで出たりとかしてますもんね!

僕も、あんまり男女の純愛映画は観ないですね~
なんか、変かもしれないですけど、キレイ過ぎる感じがします。
あり得ないところが、映画の良いところでもあるんですけどね…
返信する
>えびすこさん (かずと)
2012-03-17 01:52:26
>えびすこさん
生田兄弟、観たかったです!
BL映画も減りましたね・・・。
需要はあると思うのですが・・・。


>WANDERERSさん
そう!綺麗すぎます!
あんなに美化されたら、
ちょっと引きます・・・。
何で、あんな映画ばかり作るのかな?
返信する
橋口監督には、イケメン役者を使って新宿二丁目を... (jun)
2012-03-17 12:45:41
橋口監督には、イケメン役者を使って新宿二丁目を舞台に映画を撮ってほしいですね。
二十歳の微熱や渚のシンドバッドのような作品を期待しています。

>>えびすこさん
市川くんがモデルをやっている「ニット男子2」という本があります。
編み物の本ですが、グラビア中心なので、一度ご覧になってみてください。
返信する
ここで新番組情報です。 (えびすこ)
2012-03-17 21:46:52
ここで新番組情報です。
一世を風靡した「戦国鍋tv」が4月から放送再開します。
地域によって放送開始日が違うのでHPで確認してください。
僕のトコは4月21日からです。新しいメンバーが加わるかな?

今日のスポーツ新聞の芸能面にも、「生田兄弟共演」の記事がありましたよ。
返信する
>junさん (かずと)
2012-03-17 22:09:59
>junさん
本当につくってほしいですね!
次回作が楽しみです!


>えびすこさん
戦国鍋、観たことないんです!
観たいなー!
生田兄弟、動画ないかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。