僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

「また、ゴセイジャーが」って言わないでよー!

2014-01-22 02:33:50 | 日記・エッセイ・コラム

まだ仕事をしていたのですが、

椿くんからメールを頂いて、もう驚きました!

えーっ!? 小野くんも??

急いで、ブログを確認。

今月末で事務所を辞めて、

しばらくは修行とのこと。

これは事実上の引退を表明したマオくんとは違って、

休業ということかな?

そのうち、大きくなって違う事務所から芸能界に戻ってきてくれるのかな?

人間として、いろいろ勉強して体験して、

もっと大きくなりたいという気持ちは大切です。

が、

やっぱり、寂しいです。

ネットニュースの見出しに、

「ゴセイジャー また活動休止」と書いてあったのは、

ちょっと、悔しいかも・・・。

千葉くんも、いろいろ考えたりしてるんだろうな。

2人が活動休止する前に、

もう一度、5人揃っての元気な姿を見たいです!

小野くん、もっと素晴らしい男性、そして人間になって、

また、あの笑顔を見せて下さいね!

メサイア「漆黒ノ章」〈劇場版〉DVD 初回限定版 メサイア「漆黒ノ章」〈劇場版〉DVD 初回限定版
価格:¥ 7,140(税込)
発売日:2014-01-29

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスト | トップ | 青空を見る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに「また、ゴセイジャーが」って言わないでっ... (かずゆき)
2014-01-22 08:25:03
確かに「また、ゴセイジャーが」って言わないでって思いますよね。
他にも「ゴーカイジャー」のバスコを演じた細貝圭くんも事務所を退社するようで。
ま、こちらも引退ではなく移籍になりそうですが、ちょっと続きましたよねー。
マオくんも、だんだんその時が近づいてて、ブログを見ても
淋しさを感じてしまいます。
返信する
戦隊5人中2人が所属事務所を離れるんですね。 (えびすこ)
2014-01-22 10:07:03
戦隊5人中2人が所属事務所を離れるんですね。
ファンとしてはさみしいですね。
先日千葉くんがバラエティに出ていました。
戦隊のレッドはいち早く人気俳優になれますが、
他のカラーの人は難しいのかな?
20何年前の戦隊ものに出ていた俳優が、
今どうしているのかわからないことがあります。
返信する
>かずゆきさん (かずと)
2014-01-22 12:24:09
>かずゆきさん
ですよねー。
細貝くん、移籍ですか・・・。
ちょっとビックリですね。
マオくんにも、小野くんにも、
最後まで頑張ってほしいですね!


>えびすこさん
寂しいですね・・・。
レッドだから人気が続く訳ではないですし・・・。
引退されてる方も多いので、
現役で頑張ってる方はスゴイですね!
返信する
最近、特撮関係で驚くニュースが多いですね。 (えびすこ)
2014-01-22 14:21:54
最近、特撮関係で驚くニュースが多いですね。
次はいいニュースを期待したいです。
今朝ZIPで触れていましたが、
こしあんがおしるこで粒入りがぜんざいです。
りょうさん、先日のご説明ありがとうございます。
返信する
残念なニュースが続きますね。 (りょう)
2014-01-22 23:48:50
残念なニュースが続きますね。
彼も今年25歳、これからの可能性を冷静に判断されたんだと思います。
中途半端なまま30歳を超えると、先が大変だと思います。
俳優の世界も上がつかえているから、活躍できるのは一部の人だけですよね。
次の世界ではぜひ頑張ってほしいです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-01-23 02:36:21
>えびすこさん
多いですね・・・。
本当に、今度は良いニュースで驚きたいですね。


>りょうさん
ですね・・・。
どの選択が正しいとは誰にも分かりませんが、
彼にとって、少しでも幸せな方向でありますように・・・!
頑張ってほしいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。