僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

青空を見る

2014-01-23 12:51:57 | 日記・エッセイ・コラム

青空です!

気持ち良いです!

どこかに出かけたくなりますが、

仕事中なのでガマンしてます。

明後日が休みなので、

その日まで天気がいいと嬉しいのですが・・・。

キョウリュウジャーの映画に行きたいし、

ミスドの温かいドーナツも食べたいし、

マッサージにも行きたい・・・。

こういうこと考えながら仕事してると、

そういうオーラが出てるのか、

時々上司と目が合います・・・。

さて、

青空を見に、少し表に出てきます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「また、ゴセイジャーが」っ... | トップ | セカオワのCDが届いたよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南関東では晴天続きです。 (えびすこ)
2014-01-23 15:57:20
南関東では晴天続きです。
乾燥しすぎてノロが蔓延しているのかな?
日曜日は雨の予報ですが降ってくれるかな。
考え事をして「上司と目が合う」のは、
「気が散っているぞ」と、
アイコンタクトされてるのかも。
ミスドの新CMは見ました?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-01-24 02:39:11
>えびすこさん
晴天続き、うらやましいです・・・。
ミスドのCM、マツコさんのですか?
観ましたよ!
美味しそうです!
返信する
青空もいいけど星空もいいですね。 (えびすこ)
2014-01-24 22:22:14
青空もいいけど星空もいいですね。
今の季節だと冬の星座が見えますか?
オリオン座が何年か経つと消える、
と言う天文学の説があります。
そうです。マツコDXさんのCMです。
ミスドにはよく行きますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-01-25 02:09:16
>えびすこさん
星空もきれいですよね!
冬は空気が澄んでいるので、
本当にきれいです!
ミスドは好きですが近くにないので・・・。
1時間かかります、車で。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。