僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

新しいパソコンが届きました!

2010-08-30 15:11:48 | 日記・エッセイ・コラム

新しいパソコンが届きました!

うーん、画像がきれいで、スピードが速いです!

でも、まだキーボードに慣れず、

間違いもしばしば・・・。

しばらくは、悪戦苦闘しそうです。

インターネットのお気に入りに、登録するだけで大変な作業です・・・。

今日の休みは、パソコンに向かったままで終わりそうです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴセイジャーも写真集 | トップ | 8月の終わりって »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はマツジュンの27歳の誕生日です。 (えびすこ)
2010-08-30 15:55:08
今日はマツジュンの27歳の誕生日です。
新しいパソコンが来たんですね。
まだまだ暑いですが、9月のデザインはどうしますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-08-30 16:20:01
>えびすこさん
新しいパソコンと奮闘中です!
9月デザイン、もうそんな季節なんですね。
返信する
新しいPCが来て良かったですね。 (りょう)
2010-08-30 20:55:00
新しいPCが来て良かったですね。
壊れたのは不幸だけど、またリフレッシュして頑張ってください。
もうすぐ9月かぁ~
今年は、かき氷とひまわりでも全然OKですね。
ところで、9/24は何買います?
いっぱいDVD出るみたいだけど・・
返信する
新しいパソコンって、手になじむまでキーボードが... (てる)
2010-08-30 22:51:02
新しいパソコンって、手になじむまでキーボードがうまく使えませんよね(笑)
HDのバックアップはできましたか?
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-08-30 23:50:44
かずとさん、こんばんは。
新しいパソコン、いいですね。
僕はhpのパソコンは詳しくありませんが、早く慣れればいいですね。
返信する
>りょうさん (かずと)
2010-08-31 10:24:30
>りょうさん
ありがとうございます!
9月24日はいっぱい買いますよ!
南竜馬くんはもちろん、永友くん・水咲くんと3枚予約しました。
りょうさんは、どうされましたか?


>てるさん
HDは電気屋さんでお願いしていますが、
HD自体が壊れているかもとのこと。
データは諦めていた方がいいかも・・・。


>junさん
キーの位置が微妙に違うので・・・。
がんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。