僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

LEDに!

2020-04-22 00:39:35 | 日記

ずっと蛍光灯だった僕の部屋の照明を、

やっとのことでLEDに変えました!

調光も出来て、なかなか快適です!

それにしても、LEDライトの交換・工事も安くなりましたね。

だいぶ普及した結果かな?

次は・・・、

そろそろ部屋のエアコンを変えたいです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山鉾巡行も中止 | トップ | 寒いです・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速10万円を (えびすこ)
2020-04-22 10:16:16
LEDですか。
うちは玄関の照明はLEDですね。

連休明けに給付される予定の、
10万円でエアコンを新調できるのでは?
振り込まれるまで待ちましょう。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-04-22 11:32:03
エアコン新しくしたいですね。
返信する
外注 (りょう)
2020-04-23 21:47:02
うちは廊下や風呂も含めて90%LED化完了しました。
あとは座敷の和風蛍光灯のみです。
電気代もかなり安くなりましたよ。
ところで、工事って外注されたんですか?
以外に簡単に交換できますよ。
電気工事士持ってるし、近くなら行ってあげるのに・・
返信する
>りょうさん (かずと)
2020-04-24 06:47:45
いつもお世話になってる電気屋さんでお願いしました!
近くならお願い出来ましたね…残念です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。