僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ロケットステイツ!

2018-02-21 14:42:27 | 特撮

少し前に発売されてた「食玩 コンバージ仮面ライダー 8」ですが、

今回は仮面ライダーフォーゼがラインナップされてたので、フォーゼだけは買おうと思ってたら、

近くのイオンからはすぐになくなってしまって。

今日やっとフォーゼのみ購入!

そしたら、

ベースステイツが入ってるはずが、

何と、シークレットをゲットー!

まさかのロケットステイツ!!

てっきり、シークレットはブレイドかビルドからかと思ったら、

まさかのフォーゼ! それもロケットステイツーっ!

嬉しいけど驚きました!

それにしても、フォーゼはデフォルメ化が似合います(笑)

CONVERGE KAMEN RIDER 8 10個入り 食玩清涼菓子 (仮面ライダー)
バンダイ(BANDAI)
バンダイ(BANDAI)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休みー。 | トップ | コーリング・ユー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ (えびすこ)
2018-02-21 16:39:08
サプライズですね。
レアだと思うのでよかったですね。
映画に行ったんですね。
感想楽しみです。

>junさん
今年の大河ドラマに、
玉山さんと町田くんが出ます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2018-02-21 19:46:46
でも意外と出るようです、このシークレット(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。