僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ボーナスを家族にたかられる

2012-11-30 19:38:15 | 日記・エッセイ・コラム

先日、ボーナスが出ました。

と言っても、

額は、毎月の給料に少しだけプラスα程度なのですが、

ボーナスもない会社が増える中、

出ただけでも感謝ですね。

という訳で、

両親から、たかられます(笑)。

まずは、母親、

イオンで丁度、本日がお客様感謝デー(5%引き)ということで、

カートいっぱいのお買い物。

え?

化粧品も?

ということで、

レジで、

15,000円くらい払いました・・・。

イオンでですよ。

で、

次は父親。

夕方、家に帰ってくるなり、

また、

イオンへ連行されました。

で、

ウォーキングシューズと、

温かい下着と、

日本酒「久保田」を。

あの、ボーナス少ないのですが・・・。

オマケに、

飼ってる犬には、

新品のマット(毛布みたいなの)を。

僕、まだ自分にご褒美買っていないのになー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅんの、おめでとう! | トップ | 12月、わくわくします! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (WANDERERS)
2012-11-30 20:54:02
こんばんは。
かずとさん、親孝行ですね~
なんか、すごく温かい気持ちになります!
ご両親も嬉しかったでしょーね!
あと、ワンちゃんも(笑)
ご自分へもご褒美あげてくださいね!
僕も見習わなくちゃっ
返信する
残りのお金で何か買えそうですか? (えびすこ)
2012-11-30 21:52:50
残りのお金で何か買えそうですか?
明日から12月ですね。すっかり冬です。
今年は秋と言う季節がなかったような気がします…。
いよいよ今年も残り1か月となりました。

来年はボーナスが増えるといいですね。
年末ジャンボ発売初日にCOWCOWが売り場前で生中継していました。
返信する
かずとさん、優しいですねぇ。 (りょう)
2012-11-30 23:03:50
かずとさん、優しいですねぇ。
僕なんか1つ買ってあげたら良い方で・・
というか、邪魔くさいので大抵お小遣いあげて終わります。
でも、先日・・ということは11月ですよね。
随分早いボーナスですね。
ちなみに、僕は10日です^^
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2012-12-01 12:41:31
>WANDERERSさん
ぜひ、ご両親にクリスマスプレゼントを!
自分には、
ゲイビかな(笑)?


>えびすこさん
何を買いましょう?
貯金もしないとね。
宝くじ、いつ買おうかな?


>りょうさん
僕のとこは、毎年11月なんですよー。
10日、待ち遠しいですね!
僕も待ってます(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。