僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

じゅんの、おめでとう!

2012-11-29 11:37:45 | 日記・エッセイ・コラム

田口くんへ

じゅんの、誕生日おめでとう!

今年も、もうそんな季節なんですね。

あなたの誕生日が来ると、

年末を感じます。

空気が読めなくても、

巨乳が好きでも、

ミクシィのコミュで誕生日お祝いコメントが2件しかなくても、

影ながら応援してますよ!

もっと、日の目が出るといいというか、

KAT-TUNの活動以外何をしてるのかな?

ちょっと心配です。

「入り口、出口、田口でーす」は、

今年も流行語には入らなかったけど、

今でも堂々と披露する姿はさすがです。

僕にも、そんな勇気がほしいです。

いつまでも、マイペースで、

変わらない、あなたでいてください。


追伸

髪型が変わっても、あまり話題にならないようですが、

僕の中では、トップニュース扱いしていますよ。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME (通常仕様盤) [DVD] KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME (通常仕様盤) [DVD]
価格:¥ 5,000(税込)
発売日:2012-11-21

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキはどこのにしようかな? | トップ | ボーナスを家族にたかられる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はじゅんのの誕生日ですか。 (えびすこ)
2012-11-29 17:20:41
今日はじゅんのの誕生日ですか。
今年は複数ドラマに出ているんですが、あまり話題になりませんね。
ちなみに今日は「いい肉(=11・29)の日」。
ハンバーグや焼き肉、とんかつなどの夕飯の家も多いのでは?
今年の流行語は「時の人の決め台詞」でしょうね。
誰の台詞かは言わずとも皆さんに知られた人です。
髪型が変わったと言えばゆーやんも。五分刈りに近い髪型ですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2012-11-30 02:37:05
>えびすこさん
じゅんのでは話題にならなくなりました(泣)。
肉、食べなかったですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。