僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

やっぱり寂しい

2016-03-15 19:16:25 | 日記

友達が結婚するのは、やっぱり寂しいですね。

結婚したら、休みに遊ぼうとも誘いにくいし・・・。

でも、おめでたいことですから、

そんなことを言ってはいけないのですが、

やっぱり寂しいですね・・・。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義理は嫌 | トップ | 今度はアギト! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイス (えびすこ)
2016-03-15 21:16:42
結婚式はいつですか?
ああいう席で長い挨拶をする人がいますが、
結婚式の挨拶は短い方がいいです。
短いから「祝辞」であります。
長いと「弔事」になってしまいます。
返信する
久々の投稿です。 ()
2016-03-16 01:33:08
寂しくなりますよね。僕も昨日夜勤してて「ふっ」と恋しくというか寂しくなりました。仲の良い友人に、LINEしてみたり(笑)なんでしょうね。恋しくなりますよね。わかります
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-03-16 09:27:55
結婚式はどうかな?
しない方も多いですね、最近。
返信する
>空さん (かずと)
2016-03-16 09:29:00
お久しぶりです!
自分の身の回りの方がいなくなったり遠くに行ったりって、
やっぱり寂しいですよね・・・。
返信する
やっぱりね (りょう)
2016-03-17 15:19:46
今、出張の帰りの電車の中です。
やっぱり、そうだよね。
これで子供ができると、ますます時間がなくなって、
会えなくなりますよ。
あと、小遣いが減って、飲みにいく回数も減るし!
幸せな事だけど、さみしいし、羨ましいし。
複雑です。
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-03-17 19:30:42
そうそう、そうなんですよね・・・・。
すっごく複雑です・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。