僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

義理は嫌

2016-03-14 21:17:29 | 日記

本当は義理ではなくて、

本命を渡したいですね。

そんなこんなでホワイトデー。

みなさんはどんな一日でしたか?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し後悔 | トップ | やっぱり寂しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斎藤くんはマンゴー味? (えびすこ)
2016-03-15 09:29:51
本命かぁ。ローソンの店長は既婚者ですからね。
バレンタインデーの時のように、
無造作にオフィスに置くのも駄目ですか?
映画・無伴奏では、斉藤くんは相手ごとに、
味付きのリップクリームをつけていて、
この間触れた池松くんの場面では、
池松くん曰く「マンゴーの味」だそうです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-03-15 18:58:12
斎藤くんなら、どんな味でも構いません!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。