僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

明日は放送なし

2014-08-02 12:54:57 | 日記・エッセイ・コラム

明日は、トッキュウジャーも鎧武も、放送がないんですよね。

残念ですねー。

夏休み中に放送しないなんて、少し寂しいです。

特撮番組こそ、特別版にしてほしいくらいなのに。

それにしても、中途半端に雨が降ったものだから、

すっごく蒸し暑くて・・・。

からっ!とした暑さにならないものでしょうかねー。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月ですもの | トップ | セクゾのセカンド写真集、予約! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風は来なかったようですが、 (えびすこ)
2014-08-02 13:54:02
台風は来なかったようですが、
昨日は雨が降りましたね。
昨夜は関東も少し雨が降りました。
それにしても明日のテレ朝の番組は、
なぜかSP番組ばかりですね。
まるで年末年始みたいな編成です。
日曜なのに「新婚さんいらっしゃい」すらないとは。
35℃前後の気温が続きます。夜も暑い。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-08-02 19:30:45
>えびすこさん
今も雨です・・・。
少しは涼しくなりましたが・・・。
せっかくのSPなら、特撮もSPにして欲しかったですね。
返信する
テレ朝、明日は夏祭り特別編成のようですね。 (かずゆき)
2014-08-02 21:28:28
テレ朝、明日は夏祭り特別編成のようですね。
でも、ヒーロータイムはそのまま残してほしかったですね。
夏休みでもあることだし。
っていうか、トッキュウジャー、あのエンディングで1週お休みはきついでしょ。
返信する
ニュースでは西日本の一部で雨のため、 (えびすこ)
2014-08-02 21:58:08
ニュースでは西日本の一部で雨のため、
避難勧告が出ていますね。
こちらは快晴でした。そして相変わらず暑い…。
花火大会も無事終わりましたよ。
返信する
>かずゆきさん (かずと)
2014-08-03 12:09:00
>かずゆきさん
本当に、気になる終わり方でしたからね!
早く観たいです!!


>えびすこさん
僕のトコはずっと雨です・・・。
花火大会、中止のトコロも出てますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。