僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

8月ですもの

2014-08-01 02:42:09 | 日記・エッセイ・コラム

8月です!

夏本番!

ますます暑くなるのかな?

それは困りますが、夏ですもんね。

今週末は花火大会というトコも多いのではないでしょうか?

夏の思い出、しっかり作りましょう!

という僕は、夏の予定が全くありません・・・。

うーん、それは寂しい。

せめて、地元のお祭りでも行けたらいいなー。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント、13,000件突破! | トップ | 明日は放送なし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火のデザインですか。初めてですね。 (えびすこ)
2014-08-01 08:35:16
花火のデザインですか。初めてですね。
東京近郊では三尺玉花火は無理かも。
長岡花火大会では三尺玉が打ち上げられます。
暑中お見舞い出しました?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-08-01 12:15:07
>えびすこさん
花火大会、一度は行きたいと思いながら、
もう何年も行っていないです・・・。
暑中お見舞い、少しずつ出しています。
返信する
今日はちょうど地元の花火大会でした。 (りょう)
2014-08-01 23:37:23
今日はちょうど地元の花火大会でした。
家から近いので、家族で2階から見物してました。
会場に行くのもいいけど、自宅でビール飲みながらの見物も、
混まないから楽でいいですよ。
僕は山形に居たころ、秋田の大曲の花火に2回行きました。
あの花火はヤバかったですよ。
返信する
>りょうさん (かずと)
2014-08-02 02:40:14
>りょうさん
家から花火が見えるって最高ですね!
うらやましいです!
大曲の花火は有名ですもんね!
一度見てみたいです!
返信する
僕のトコの今夜の花火大会はできそうです。 (えびすこ)
2014-08-02 16:41:52
僕のトコの今夜の花火大会はできそうです。
ケーブルテレビで生中継します。
最近ではセミが鳴いております。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-08-02 19:24:05
>えびすこさん
テレビでも花火が楽しめるようになりましたね。
今夜は多いでしょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。