僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

なれないなー。

2015-12-23 20:24:10 | 日記

Hey!Say!JUMPのマネージャーになった夢を見ました。

伊野尾くんとすっごく親しく喋ってたり。

正夢なら良かったのにー。

でも、東京を車で運転する勇気がないから、

マネージャーにはなれないなー。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらやましいな、9連休 | トップ | 素敵なイブを! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夢なら (えびすこ)
2015-12-24 08:36:13
初夢の方が良かったかな?
大型車は別免許ですね。
自動車で長距離運転をしたことありますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-12-24 20:27:28
長距離運転は苦手なので、あまりしませんね。
初夢なら良かったですね!
返信する
Unknown (jun)
2015-12-25 03:19:46
伊野尾くん大学卒業してから露出が増えましたね。
かわいい顔して毛深いところがポイント高いです。

返信する
>junさん (かずと)
2015-12-25 08:51:19
そうそう!
毛深いのはポイント高いです!
返信する
来年は「平成」初起用も (えびすこ)
2015-12-27 10:38:36
伊野尾くん先週テレビに出ましたね。
Hey!Say!JUMPは来年の紅白に出られるかな?
平成生まれ初の紅白の司会に、
最短なら来年になれそうな人は誰かな?
平成生まれではまだいないんです。
いよいよカウントダウンコンサートですね。
今回の年男ユニットは何人になるのかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-12-27 20:13:52
カウントダウン、楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。