僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

生田斗真くんのバスロマン

2011-10-28 13:18:06 | 日記・エッセイ・コラム

生田斗真くんが、

お風呂に入ってて、

ビックリ!

というのは、

バスロマンのCMですが、

もう、テレビ観てて、恥ずかしくなっちゃいました・・・!

やっぱり、いいなー!

生田くんと温泉行きたい!!

バスロマン スキンケアセラミド 680g バスロマン スキンケアセラミド 680g
価格:¥ 683(税込)
発売日:

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水一希くんの写真集は2月! | トップ | 日曜の休日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉いいですね!行きたいなぁ。 (えびすこ)
2011-10-28 14:03:32
温泉いいですね!行きたいなぁ。
テレビで旅番組を見ると温泉に行きたくなります。

大東俊介くんの「月刊MEN」ですが、タイで撮影したようです。
大雨で街中が床上浸水していますが大丈夫かな?
写真集は年明け後に発売されます。
返信する
僕も見ましたよ、そのCM。 (かずゆき)
2011-10-28 21:16:17
僕も見ましたよ、そのCM。
はじめは誰だか分らなかったんですが。。。
最後の「お願いしやっすっ!」ってのがかわいくていいなぁ。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-10-29 01:22:27
>えびすこさん
大東くん、どんな写真になっているのかな?
楽しみですね!


>かずゆきさん
最後の台詞、かわいいですよね!
あのCM、シリーズ化してくれないかな?
返信する
二宮くんがスーパーマリオに扮しているCMもいいで... (えびすこ)
2011-10-29 08:14:52
二宮くんがスーパーマリオに扮しているCMもいいですね。
このところ、記事のタイトルが4日続いて「○○くん~」ですね。偶然かな?

返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-10-29 11:48:42
>えびすこさん
ニノのマリオCMはまだ観ていません・・・。
観たいな!
タイトル、そういえばそうですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。