僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ザク、294,000円

2007-11-25 21:36:28 | 日記・エッセイ・コラム

バンダイホビーショップで、ヤフー限定のザクを売っています。

HY2M 1/12 MS-06J ザクⅡ

なんと全高146cm!

そう、以前発売されたシャア専用ザクの量産型ですね。

価格が、えっと・・・、

294,000円。

価格にも驚きますが、

注意書きに、

「おひとり様、12点まで」って書いてあるのには、ぶっ飛びました!

こんな高いのを12個も買う人が世の中にいるの??

普通は「おひとり様、1点限り」でしょー!

1体でいいから欲しいなあ・・・。

誰が買うんだろ・・・。

いいなー。

Bhshop_3_1

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃばけ! | トップ | 翔くんがヤッターマン! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐藤健君が「復活」しました。 (えびすこ)
2007-11-26 08:09:06
佐藤健君が「復活」しました。
今日の日刊スポーツに記事がありました。
良かったですね。
最近、他の人がここに投稿していないのが気になる…。
投稿が少ないとさびしいですか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2007-11-26 11:11:12
>えびすこさん
佐藤くんの復活、僕はブログで知りました。
本当に良かった!
ぜひ最終回まで頑張って欲しいです!

投稿の数はあまり気にしていません。
寂しい気持ちはありますが、
おかげさまでアクセスはかなり頂いていますので!
でも、投稿しずらいなにかがあるのかな?
それなら、僕の責任だ・・・。
がんばろっ。
返信する
ドラえもん以外のホビーには手を出すまいと思って... (high)
2007-11-26 22:04:00
ドラえもん以外のホビーには手を出すまいと思っていたけど、、、
電王のちびボイスシリーズは欲しい。。。
返信する
>highさん (かずと)
2007-11-27 22:18:35
>highさん
僕もちびボイス欲しいんですが、
ガマンしてます・・・。
もう置き場所がないですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。