僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

この人のが欲しい!

2018-12-18 00:28:21 | 日記

それにしても、今月は写真集がいっぱい出まして、

僕もいっぱい買いました(笑)

まだ、来年も真剣佑くんや中川くんのを予約済みなので、

今から楽しみです。

欲しい方の写真集がどんどん実現する中、

インスタで結構脱いでる野村周平くんのセカンド写真集とか、

最近CMでも脱いでる体操の内村選手とか、

来年あたり出してくれたら嬉しいなー。

皆さんは、「この人が写真集を出したら絶対に買いたい!」と思う方がおられますか??

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンガマン、廉価版のDVD-BOX... | トップ | Badi、休刊 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2018-12-18 01:19:47
蕨野友也さんに鈴木貴之さん、白洲迅君とか中尾暢樹君に横浜流星君ですかねー。

でも昔から好きなのは溝端君ですねー。同事務所の佐野君、上遠野君にもまた出してほしいなー。

まぁ、実際今後も出せそうなのは中尾君・横浜君くらいですかね。

あー、誰か出してくれないかなぁ。
返信する
3人希望 (えびすこ)
2018-12-18 09:49:19
町田啓太くんと池松壮亮くんですね。
あとは岡田将生くんです。

今月はたくさん出ていますね。
野村周平くんですが、
映画「純平、考え直せ」でも脱いでます。
返信する
補足 (えびすこ)
2018-12-18 10:52:03
番組情報です。
今日・明日と2夜連続でLIFEがあります。
明日の放送は時代劇版です。
2回とも伊藤くんと中川くんが出るので楽しみです。
24日はアシガールSPです。
返信する
Unknown (椿)
2018-12-18 18:27:40
好きな芸能人もですが、一般のイケメンを集めた
写真集があったらほしいですね。
10~30代くらいまでの男子を集めて、
ただひたすら眺めていたい。
その中に好きな人がいたら···。
返信する
>トムさん (かずと)
2018-12-18 19:15:30
横浜くんは可能性高いですよね!
溝端くんにも、また出してほしいですね!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2018-12-18 19:17:35
LIFE、録画します。
岡田くん、出してほしいですね。
返信する
>椿くん (かずと)
2018-12-18 19:18:13
一般のイケメンさんの、欲しいです!
最近、一般の方のが出ないですよね・・・。
返信する
連載企画で (えびすこ)
2018-12-18 20:58:10
一般の男性を複数撮影した写真集ですが、
昔ありましたね。
女性週刊誌で連載グラビアとして、
企画してほしいですね。
返信する
難しい (りょう)
2018-12-19 00:01:05
う~ん、とっても難しい質問ですねぇ。
ただ、トムさんと一緒で白洲迅君は好きなので、
いつか出してほしいです。
彼もカッコ可愛いし、何より立派なわき毛持ってますし。中尾暢樹君もいいなぁ!
椿さんの一般人の写真集はとても魅力的ですよね^^
返信する
>えびすこさん (かずと)
2018-12-19 15:16:23
また出してほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。