僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

秋の楽しみな番組は?

2010-10-07 20:49:26 | テレビ番組

早起き!

やっぱり、休みは早く目が覚めちゃいます!

でも、いつの間にか、昼寝・・・。

そのおかげで、しっかり充電できましたよん!

もう、そろそろ、秋の新ドラマが気になりだします。

僕は、やっぱり、ニノの「フリーター、家を買う」かな?

みなさんは、楽しみにしてる番組、ありますか?

フリーター、家を買う。 フリーター、家を買う。
価格:¥ 1,470(税込)
発売日:2009-08

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと毛布 | トップ | 40万アクセス、突破! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-10-07 23:36:57
かずとさん、こんばんは。
秋ドラマ、もう始まるんですね。
Q10、獣医ドリトル、spec、黄金の豚あたりでしょうか。
なにげに面白いドラマが多そうです。
返信する
10月スタートの新番組。「Q10」でしょうかね? (えびすこ)
2010-10-08 10:46:22
10月スタートの新番組。「Q10」でしょうかね?

「最近はスペシャル番組が多い」と新聞に苦情がありましたが、今年は9月前半で終わる番組が多かったのでそうなりますね。
そろそろ来年に世間の目が向きますね。
返信する
>junさん (かずと)
2010-10-08 11:50:45
>junさん
面白そうなドラマ、多いですよね!
あー、レコーダーほしいです!


>えびすこさん
確かに、興味ないSP番組が多いですね。
Q10、楽しみです!

返信する
「フリーター、家を買う」ですが、「家を買う」事... (えびすこ)
2010-10-23 13:15:08
「フリーター、家を買う」ですが、「家を買う」事の経緯を知りたいです。
どういうきっかけかな?

最近では駅に三浦春馬君のポスターがありますね。
かずとさんの町の駅にありますか?
駅のポスターは欲しい人がもらう事はできるのかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-10-23 13:33:32
>えびすこさん
ポスターないと思います。
田舎なので・・・。
ほしいな!
返信する
今年は平均視聴率が20%以上になった連続ドラマ... (えびすこ)
2010-12-30 12:19:06
今年は平均視聴率が20%以上になった連続ドラマがない(NHK含む)ので、来年の挽回(特に大河ドラマ)に期待したいです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-12-30 23:07:12
>えびすこさん
良いドラマが出来ればいいですね!
楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。