僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

笑顔の行方

2005-12-03 17:11:41 | 日記・エッセイ・コラム
ひとを想う気持ちというのは、大切だと思うんだ。

けど、

やっぱり見返りを求めちゃいけないんだよね。
分かってはいるんだけど、「僕はこんなに好きなのに!」って
自分の気持ちを押し付けてしまいがちになります。

僕のいけないとこ。

でも、

やっぱり、好きなひとには振り向いてほしい。
優しくされたい。

僕は、あのひとのタイプじゃないし
そんなことは分かっているんだけど、

あのひとの笑顔が見たいんだ。

それが、僕に対しての笑顔なら、本当にうれしいんだ。

_085


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の月に思うこと | トップ | 雪ひとひら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく、すっごく、誰かを好きになってしまったら、 (HaL)
2005-12-09 18:36:43
すっごく、すっごく、誰かを好きになってしまったら、
やっぱり、そういう気持ちになっちゃうんじゃないのかな?
見返りを求めてしまうと思うよ。
振り向いてもらいたいとも思うよ。
それは、そんなに悪いことではないと思う。
すごく好きになれる人が早く現れるといいなって思うけど
切ない思いとか苦しい思いをするのはイヤだな。
でも、絶対ムリだよね。好きになるってことは、きっと楽しいことばかりじゃないんだよね。
でも、恋、したいなぁ。笑
返信する
HaLくん、コメントありがとう!! (かずと)
2005-12-09 22:18:47
HaLくん、コメントありがとう!!
やっぱりそうだよね。
ひとを好きになるって、気持ち結構がツライけど。
でも、誰かを好きになって、
恋したいよね☆

うん、うん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。