僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

久しぶりの仕事は

2022-06-29 00:57:07 | 日記

久しぶりの仕事は、

・・・、

その仕事量よりも精神的にしんどかったです(笑)

かと言って、長期休暇がいらないという訳ではありません。

ましてや年に一回しかない夏休みですから、

このけだるさも含めて、しっかり堪能したいと思います(笑)

それにしても暑いなー。

皆さん、コロナもですが、

熱中症にも気を付けましょうね!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最後の日は水族館 | トップ | 生活の質の向上を! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2022-06-29 10:03:44
朝から暑いですね。
お互い体調に気を付けましょう。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-06-30 09:00:56
ありがとうございます。
お互いに気を付けましょうね。
返信する
電波の不具合 (えびすこ)
2022-07-03 10:55:55
先週は1週間まるまる都心の最高気温が35度以上でした。
そのせいで最近少し疲れます。
ところでスマホは大丈夫ですか?
が昨日からつながりにくいです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-07-03 11:30:42
auはトラブルを起こしてますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。