僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

プラス思考で

2022-07-08 00:38:25 | 日記

実はここ数日、体調があまり良くなくて、

病院に受診して検査とかしてもらってるのですが、

やっぱり疲れとストレスが主な原因のようです。

思い切って何かをすることがためらわれる日常ですから、

しんどい思いをしてるのは僕だけではないと分かってはいるのですが、

外食や県外への遠出が出来ると思ってた矢先の感染再拡大は、

やはり気分も落ち込みますね・・・。

プラス、仕事の多忙と、

休みの日でも羽を思いきり伸ばせない辛さは、

想像以上に体に堪えます・・・。

かと言って、落ち込んでばかりもいられませんから、

プラス思考を心掛けて、笑顔だけは忘れずにいたいと思います!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕2022 | トップ | レッドホット! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2022-07-08 08:40:29
体調大丈夫ですか?
先週の猛暑のせいもあるかも。
これから夏祭りを実施する予定の各地は大丈夫かな?
こんな体調の時こそ、土用のうな重を食べなくては。
返信する
Unknown (ハル)
2022-07-08 11:40:44
プラス思考でいきましょー!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-07-09 09:16:24
ありがとうございます。
猛暑も確かにこたえますね・・・。
うなぎ食べたいですね。
返信する
>ハルさん (かずと)
2022-07-09 09:16:46
ですね!
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。