僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

月に家を建てようかな

2010-09-16 22:58:12 | 日記・エッセイ・コラム

扇風機も、ほとんど使わないくらいに涼しくなりました!

関東は、今日は雨だったようですね。

僕のとこは、秋晴れでしたよ。

そろそろ、月もきれいな季節。

あ、僕は月に土地を持ってるんです!

ちゃんとお金も払って証明書もありますよー。

そういう会社があって、火星とか月の土地が個人で買えるんです。

たぶん、一生行けないだろうけど、

ちょっと夢がありますよね!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝端淳平くんのヌード! | トップ | 秋はやっぱり写真集 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「月の別荘に行かない?」 (てる)
2010-09-17 00:25:54
「月の別荘に行かない?」
なぁ~んてことが言える時代が来るのかもしれませんね、実際に。

今だとちょっぴりキザというか奇妙な話ですが。
返信する
月に土地ですか。1坪いくらですか?十五夜は来週... (えびすこ)
2010-09-17 08:40:48
月に土地ですか。1坪いくらですか?十五夜は来週です。
涼しくなりましたが、まだふとんにできません。
10月になれば半そでをしまおうかな?
返信する
>てるさん (かずと)
2010-09-17 10:52:41
>てるさん
月に別荘!
実現したら素敵ですね!


>えびすこさん
それが意外と安いんですよー!
学生さんでも買えるくらいです。
僕もまだまだ夏仕様ですね。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-09-17 23:44:05
かずとさん、こんばんは。
関連HPを見ました。
月の土地を売るってアメリカ人はスケールが大きいですね。

ジャスティス15を中古ゲイビショップで買いました。
メインモデルはイケメンでいいですよ。
ここは生掘り、中出しだけど冷静に考えるとすごいです。
返信する
>junさん (かずと)
2010-09-18 11:41:49
>junさん
まあ、ひとつのロマンですよね!
ジャスティスは僕も好きです!
15は買ってないですね。
イケメンですか!?
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-09-18 22:49:01
かずとさん、こんばんは。
ジャスティス15のメインモデルはかわいい学生って感じです。
そこそこ毛深いし、一通りのことはしてますので、満足しました。
返信する
>junさん (かずと)
2010-09-19 11:30:15
>junさん
毛深いのはポイントですね!
安売りの時に買おうかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。