僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

水球ヤンキース、初回観ました!

2014-07-14 00:01:00 | テレビ番組

ドラマ「水球ヤンキース」観ました!

意外とコメディタッチな演出でしたね。

中島くん、いきなりのパンツでプールでしたが、

その後の保健室では、濡れたパンツのままベッドに寝てたの?

それとも、まさかのノーパン!?

高木くんが、かなり良い配役でしたね。

中島くんの濃い腋毛も良かったです!

それにしても、

横山くんの高校生姿が一番印象的でした(いろんな意味で)。

なかなか、面白く仕上がってましたので、

今後も観たいですね!

水球ヤンキース オリジナルサウンドドラック
価格:¥ 2,700(税込)
発売日:2014-09-10

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目のCT | トップ | 純金のゴジラとキングギドラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も観ましたょ! (りょう)
2014-07-14 00:12:46
僕も観ましたょ!
面白かったですね。
裕翔くんも期待通りだし、賢人くんもカッコ良かったです。
高木くん、ちょっと体が緩めだったのが気になりましたが(笑)
このストーリー、何かタンブリングと似てないですか?
たぶん、最後は勝つんでしょうけど、
今回は裸に注目なんで楽しみです。
あっ、横山くん僕もびっくりしました!
返信する
>りょうさん (かずと)
2014-07-14 02:09:23
>りょうさん
なかなか良かったですね!
高木くん、太りやすいので大変ですねー。
タンブリングとウォーターボーイズをミックスしたような・・・。
でも、裸重視なんで(笑)。
横山くんの学ラン姿が一番突っ込み処満載でしたね!
返信する
今後は回別ゲストで誰か出るのかな? (えびすこ)
2014-07-14 20:06:09
今後は回別ゲストで誰か出るのかな?
山田くんの金田一少年も19日からですね。
かずとさんの高校はプールはありました?
僕の高校にはありませんでした。中学も。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-07-15 01:54:42
>えびすこさん
プールありましたよ。
最近、プール行ってないですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。