僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

福士蒼汰くんの「Blue」は、もったいない

2013-09-23 00:01:00 | 写真集

福士蒼汰くんのセカンド写真集「Blue」が届きました。

大きさは、ファーストよりも一回り小さいですね。

で、中身ですが、

うーん、ファーストとコンセプトは変わっていないような・・・。

確かに、ロングインタビューは読み応えあるし、

写真も、悪くないのですが、

これ、

ファーストと何が変わったのかな?

シンガポールが、オーストラリアに変わったのは、

僕にも、分かります。

で、

セカンド出した、意味は?

これね、

悪い大人が、

「あまちゃんとかで売れてきてるから、セカンド出すなら今だ」

みたいな、浅はかな考えで作ったと言われても仕方ないですよー。

確かに、

脱ぎはあります。

ベッド・海での水着・プールなど。

腋毛も分かります。

でも、

これ、

ファーストと同時発売しても違和感ないくらい、

スタッフ側の成長がないです・・・。

福士くんが、もったいないです!!

こんなセカンドつくると、

次が大変ですよ。

何だかね、

今、注目されてるから、セカンドを作りましたというのがミエミエで、

セカンドを作る必然性が感じられないです。

イコール、

見てて、何も伝わってこない。

最近、福士くんを知って、

写真集が出るようだから、買ってみようという方向けですね。

本当にもったいないです!

福士くんのスタッフは、

こんなに頭が悪いのか?

これでは、

せっかくの福士くんを活かしきれないままですよ。

そう思ったら、

殿はやはり、スタッフに恵まれていたんですね。

ですから、結果的にあんなにブレイク出来たのだと思います。

辛口ですが、

昔からのファンには、

物足りないですね、この写真集は。

福士くんの飾らない笑顔が素晴らしいだけに、

本当にもったいない一冊です!

スタッフ、交代!!

福士蒼汰 写真集 『 Blue 』 福士蒼汰 写真集 『 Blue 』
価格:¥ 2,400(税込)
発売日:2013-09-20

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え!?本当ですか!? | トップ | 福士蒼汰くんのトレカは、1... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「スタッフ」は所属事務所の人ですか? (えびすこ)
2013-09-23 10:09:37
「スタッフ」は所属事務所の人ですか?
福士くんも今週で朝ドラは見納めですね。
殿ですが、来月からの「ダンダリン」に出演します。
次に写真集を出す人は誰だろう?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-09-23 12:33:43
>えびすこさん
どうなのかな?詳しくは分かりませんが、
これでOKを出したのは、ちょっと残念です。
次の写真集は、
キョウリュウブラックの斉藤くんは確定していますが、
他には、誰かな?
返信する
スタッフもですが、蒼汰くんも何も疑問に思わなか... (椿)
2013-09-23 21:53:45
スタッフもですが、蒼汰くんも何も疑問に思わなかったのでしょうか?
2冊目ですし、自分の意見も言っても問題ないと思いますが。
彼の性格上、あまり自分の意見を言わなさそうですけどね。

少し人気が出ると、事務所も売り方を変えたりしますからね。

俺の大事な蒼汰くん、変な方向に行かないでね。
返信する
>椿くん (かずと)
2013-09-24 02:17:38
>椿くん
確かに、それはありますね・・・。
福士くん、ちゃんと意見とか言ってるのかな?
本当に変な方向には行かないでほしいですね!
返信する
旅行残念でしたね。またチャンスありますよ。 (jun)
2013-09-24 08:58:30
旅行残念でしたね。またチャンスありますよ。
福士くんの濃いわき毛しっかり映っていましたか?
結局竜星くんもスルーしていますし、最近写真集買ってないです。

>>かずとさん、えびすこさん
次は聖也くん、古川雄輝くんが出ます。
古川くんは会員限定っぽいですね。
返信する
>junさん (かずと)
2013-09-24 12:05:50
>junさん
はい、チャンスを信じて!
腋毛は、はっきりアップになってるのはありませんが、
ちゃんと見えますよ。
竜星くんのよりは、こっちがオススメかな?
聖也くんは、おとうさんといっしょの方ですよね?
あんまり、チェックしてなかったのですが、
どうなのかな?
返信する
ファーストに続き買いましたが、確かに残念な内容... (こーじ)
2013-10-28 23:12:21
ファーストに続き買いましたが、確かに残念な内容でした。
返信する
>こーじさん (かずと)
2013-10-29 02:44:11
>こーじさん
ですよね!
福士くんが全く活かされていません・・・。
残念です・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。