僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

半日で終わり!

2011-10-18 17:05:04 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、最近の残業の影響(?)で、

午前中勤務となりました!

うれしいなー!

半日で帰れるって、

学生みたい!

で、

午後は、

母親とイオンの火曜市に。

カゴに結構自分の欲しいもの入れたから、

今日は僕が払うよー、

と言ったのはいいけど、

7,000円くらいかかった!

結構、高いもの買ってたのね、お母さん・・・。

まあ、たまにはいいかな。

これも、

親孝行?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、ゲイビ買っていないな。 | トップ | ハンラ男子、買います? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (WANDERERS)
2011-10-18 18:23:47
こんばんは。
ラッキーdayでしたね!
たまには、こんな日もないとかずとさん、大変ですもんね。
お母様とお買い物なんて、親孝行じゃないですか~!
しかも、かずとさんの奢りなんて!
素敵な1日でしたね!
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2011-10-18 19:33:45
>WANDERERSさん
ラッキーでした!
たまには、親孝行みたいなこともしておかないと・・・!
今日は、早く寝よっと!
返信する
ハンラ男子知りませんでした。 (りょう)
2011-10-18 21:06:28
ハンラ男子知りませんでした。
来月にはハンラ男子2も出るんですね。
junさん
HARUMAくん、ハイビジョンで見たいですw
家も週に1回は重たいものとか大量買いするので、
母親と買い物に行きますよ。
僕も買い物は好きな方なので・・
返信する
半日で終わりなんて、よかったですね。 (かずゆき)
2011-10-18 21:27:17
半日で終わりなんて、よかったですね。
ある意味有意義な1日を過ごせたようでなによりです。
ところで、26日に入江甚儀くんのDVDが出ます。
タイトルは「甚旅」。この間の写真集のDVD版といったところでしょうか。
かずとさんどうします?
返信する
7000円ですか。かずとさんも結構たくさん買っ... (えびすこ)
2011-10-19 08:36:57
7000円ですか。かずとさんも結構たくさん買ったんですか?
食材を買ったんですか?
少し前にもお母さんと買い物に行ってますね。
返信する
>りょうさん (かずと)
2011-10-19 10:13:00
>りょうさん
ハンラ男子、売れるかな?
母親の買い物に付き合うのも、
結構楽しかったりしますよね!


>かずゆきさん
有意義でした!
入江くんのDVDは予約済みです!
楽しみー!


>えびすこさん
食材がほとんどですね。
たまに荷物持ちに連れていかれます。
返信する
お母様と買い物ですか♪ (椿)
2011-10-19 23:40:35
お母様と買い物ですか♪
男の子の場合、小さい頃はよく一緒に買い物行ったりしますが、思春期頃から一緒に行かなくなりますからね。

お母様は久々に一緒に買い物ができて、嬉しかったと思いますよ。
返信する
>椿くん (かずと)
2011-10-20 20:05:04
>椿くん
僕も学生の頃は恥ずかしかったですが、
最近は楽しくもあります!
いいもんですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。