僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

支払いは僕

2014-12-23 15:16:42 | 日記

昨日の冬至は、ゆず湯だった我が家。

でも、仕事のために帰宅したのは25時くらい。

ゆず湯には入りましたが、冬至ではない・・・?

まあ、香りを楽しめたし、良しとしましょう。

今日は、母親の買い物の付き合い。

パジャマやら、靴やら、セーターやらを買われました。

あ、

支払いは僕です・・・。

明日は仕事なので、今夜ケンタッキーを買ってきます。

少し早いクリスマスです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しワクワク | トップ | クリスマスも働きます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約済み? (えびすこ)
2014-12-23 16:28:18
ご自分が買いたいもの買えました?
ユニクロの広告が我が家にも来ました。
ケンタッキーは23~25日は、
チキン等の通常販売をしないので、
予約していました?
今夜はスポーツ男子頂上決戦です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-23 19:34:13
予約してました!
今、スポーツ男子観てます!
返信する
残り1週間 (えびすこ)
2014-12-24 08:38:47
予約済みだったんですね。
昨夜のスポーツ男子頂上決戦。
横浜くんも出てましたよ。
フジの31日23時以降は、
年またぎ特番となりました。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-24 12:34:52
横浜くん、かっこ良かったです!
まだ若いので今後が楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。