僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

少しワクワク

2014-12-22 12:25:49 | 日記

ジャニーズWESTの写真集、どなたか買われましたか?

まだ購入を迷っていますが、どうなのかな?

情報をお持ちの方、お願い致します!

明日は休みなので、自分にクリスマスプレゼントを買おうかと思っています。

服かフィギュアか。

少しワクワク!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズのカウントダウン... | トップ | 支払いは僕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2014年各賞発表 (えびすこ)
2014-12-22 21:53:03
お待たせいたしました。
2014年の各賞の発表です。

MVP 福士蒼汰
殊勲賞 賀来賢人・野村周平   
敢闘賞 千葉雄大・野村周平
技能賞 野村周平
新人賞 高梨臨・若山耀人
カムバック賞 細田善彦 
功労賞 「笑っていいとも」関係者一同
(敬称略)
皆さんおめでとうございます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-23 01:57:25
今年は若い俳優さんで素敵な方が多かったですね。
来年も楽しみです!
返信する
イブ前夜祭 (えびすこ)
2014-12-23 09:49:27
今夜は「イブ前夜祭」をしますか?
最近ワクワクすることが少ないです。
フジテレビの31日の23時以降の番組。
明日になればわかるかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-23 15:16:29
今夜はゆっくりできそうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。