僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

行列は苦手

2020-01-29 10:46:23 | 日記

テレビを観ていてよく感じるのですが、

都会の方は、お店によく行列を作られますよね。

僕、苦手なんですよ、並んで待つのって(笑)

それならば、他の店に行っちゃいます。

ただいま〇時間待ちとかって、耐えられないです。

そうまでしても味わいたい物ってあるとは思いますが、

僕は運がなかったと考えて、他にするかな?

皆さんは行列に並ばれるタイプですか??

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃に優しく | トップ | 今年のカレンダー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2020-01-29 12:40:46
う〜ん、関西人なので?基本並ばないです。
まあ、わざわざ出向いたのなら、
待ってもmax30分くらいでしょうか。
1時間とかは論外ですね。
マスクですが、既に在庫がない店があるとかで、
買いに行きました。
花粉はまだだけど、今年は暖かいから早そうです。
返信する
Unknown (えびすこ)
2020-01-29 12:53:51
宝くじ売り場でも無理ですか。
そうなるとTDLやUSJも無理ですか?
そういえば最近長く行列に並んだことがありません。

NHK・Eテレで来週火曜日から、
「趣味どきっ」で銭湯を取り上げます。
これは楽しみです。
泉澤くんの入浴シーンもありそう。
テキスト買おうかな?
返信する
>りょうさん (かずと)
2020-01-29 16:35:01
僕も30分くらいが限界かな(笑)
マスク、売り切れのお店が増えてきてるようですね。
確かに暖冬なので花粉も早そうですね・・・。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-01-29 16:36:03
数時間は待ちませんね。
趣味どきっ、要チェックですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。