僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

半日寝てた休日

2012-11-25 13:09:32 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、寝たのが遅かったせいもあるのですが、

休みは早起きする僕も、

今日は昼前まで、寝てました・・・。

トイレも起きず、

ぐっすり。

あ、

ゴーバスターズと、ウィザードは、

先週から、ごめんなさいです。

ウィザードは、魔法使いという設定は良いのですが、

何故、ベルトから、

あんな、ふざけた音声(声?)が流れるのかな?

あれで、雰囲気ぶち壊しです。

女刑事と奈良くんくんキャラも苦手・・・。

慣れるかなと思ったけど、

ダメでした・・・。

という話は置いといて、

昼からは、

何をしよう?

予定のない休日も、いいものです。

本屋に行って、

せっかくだから紅葉もいいかな?

いろいろ考えるのが楽しいです。

サザエさんも観れるー!

明日から、またしばらく休みがありませんが、

そんなことは考えない!

今日をしっかり満喫します!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、ほっこり | トップ | 年末ジャンボ、買います? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜の午後楽しんでください。 (えびすこ)
2012-11-25 13:48:49
日曜の午後楽しんでください。
昨日言及した最中は食べますか?
僕の母親は最近、趣味の園芸をよく見ております。
趣味の園芸には三上くんが出ていますね。
スケートのエキシビジョンは見ますか?
我が家の今夜の夕飯はビーフシチューです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2012-11-25 19:35:00
>えびすこさん
最中、とっても美味しかったです!
ビーフシチュー、食べたいです!
今度、作ろうかな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。