僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

取れたらの話

2016-05-25 08:51:54 | 日記

もし、殿の大阪公演のチケットが取れたら、

0泊でも大阪に行くつもりです!

チケットの予約開始が7月ですからね、

どうなるか分かりませんが、頑張ります!

それとも、

大阪のウリセンデビューして、

ロングのお泊りコース(個室)で、

ホテル代を浮かせようかな?

うーん。

まあ、どちらにしろ、

殿のチケットが取れたらの話ですが・・・。

視覚探偵 日暮旅人 [DVD]
松坂 桃李,多部 未華子,濱田 岳,木南 晴夏,住田 萌乃
バップ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲葉友くんのトレカ、欲しい! | トップ | 松坂桃李、妄想のレビューです! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2016-05-25 09:58:44
「0泊」だと早朝に大阪へ行って、
夜に家に帰る計画ですね。
脱ぎはどれくらいあるのかな?
今日は本郷くんの写真集の発売日です。
6月以降で写真集情報ありますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-05-25 21:54:58
本郷くんの写真集、買う予定です!
返信する
Unknown (jun)
2016-05-26 23:48:01
かずとさん、最初からロングよりはホテルにボーイを呼んで短い時間で指名したほうがいいです。
ボーイとの相性が悪かったり、部屋が汚かったら一晩は長くて苦痛ですよ。
僕もロングは利用したことがありますが、今は70分か90分です。
返信する
>junさん (かずと)
2016-05-27 03:32:21
なるほど、確かにそうですね!
相性かー。
うんうん、納得です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。