僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

板垣李光人くん、写真集出ます

2020-04-25 06:15:33 | 写真集

久しぶりに写真集情報です!

仮面ライダージオウでウールを演じた、板垣李光人くんが写真集を出されます。

今回、面白いと思ったのが、

カメラマンがイケメン俳優さん3人なんですよね。

安藤政信さん・市原隼人さん・三浦貴大さんという、なんとも素敵な面々です!

撮影は屋久島で行われたとのことですが、この3人がどんな写真を撮ったのか、

気になるところですね。

発売は 6月17日で、価格は 2,200円とリーズナブル。

中性的なイメージの板垣くんですから、脱ぎは微妙かな??

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月もあと一週間 | トップ | ちょっと頂戴 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自撮りヌードもあり? (えびすこ)
2020-04-25 10:43:07
芸能人が写真集の撮影者になることも、
今や定着したかな?
自撮り方式の男性写真集も、
そのうち出るかも。
いま朝ドラに出ている二階堂ふみさんも、
女性タレントの写真集の撮影者ですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-04-25 21:17:17
今後の写真集が楽しみですね。
返信する
Unknown (椿)
2020-04-30 00:15:11
表紙からして中性的なイメージですね。
脱ぐといっても、背中だけとかだとより中性的になりそう。
返信する
>椿くん (かずと)
2020-04-30 12:00:22
ですよね。
あまり大胆なのはないと思います。
返信する
民部公子 (えびすこ)
2021-08-22 10:24:08
いま大河ドラマに出ていますが、
なかなかかわいいですね。
年配者にもファンが増えるかも。

※タイトルは番組内での敬称です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2021-08-24 09:06:02
最近露出が多いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。