僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今月もあと一週間

2020-04-24 08:52:27 | 日記

4月最後の金曜日、

あと一週間で今月も終わりなんですね。

もうすぐゴールデンウィークですが、

今年ばかりは家でゆっくりするためのお休みになりそうですね。

僕は祝日でも休めない仕事なのであまり影響はありませんが、

予定を入れていた方は残念な大型連休かな。

例年だと県外ナンバーの車であふれかえる近くのイオンも、

今年はそこまでの混雑はないかもしれません。

今はただ辛抱と我慢ですね。

終息したら、思いっきり遊びましょう!

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです・・・ | トップ | 板垣李光人くん、写真集出ます »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退屈しない方法 (えびすこ)
2020-04-24 10:26:07
最近の家にいる時の楽しみで、
食事以外では何かありますか?

来週のしゃべくりに中川大志くんが出ます。
返信する
Unknown (jun)
2020-04-24 12:22:32
今年はコロナで全てが狂わされますね。
このままだと私も連休出勤ありそうです。

支給される10万円でパソコン買おうかと思いましたが、けっこう高いですね。皆さんは10万円どうされますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-04-24 15:26:05
僕はフィギュアをいじったりDVDを観たりするので、家で退屈はしないですね。
返信する
>junさん (かずと)
2020-04-24 15:27:10
予定も全てなしになりました・・・。
10万はなるべく地元に落としたいと思います。
知り合いの飲食店とか。
返信する
Unknown (グリフォン)
2020-04-25 04:20:02
自分はずっとプラモデル作ってます。

後は久々に昔録っておいたアニメ観てます。

ちなみに今はドラグナーとエルガイムです。

あ、一之瀬君の写真集買いました。
少ないけど脱ぎもありましたよ。
返信する
>グリフォンさん (かずと)
2020-04-25 06:15:22
プラモデルやアニメ鑑賞、良いですね!
時間がある時にもってこいです!
エルガイム、僕も好きですよ!
オージェ推しです(笑)
一ノ瀬君、脱ぎがあったんですね!
腋毛見えたかな??
返信する
PC (りょう)
2020-04-25 20:28:25
10万円、僕もPC変えたいです。
4KにしたりSSDにしたり、欲張ると結構金掛かりますね。
追い金必須です。
うちは大きめの家庭菜園やってるので、
手伝ってたら、退屈はしないかな。
今日から夏野菜を植え始めました。
最終的に10種類以上植えますよ。
返信する
>りょうさん (かずと)
2020-04-25 21:18:40
PCや4K、僕も買い換えたいけど、お金が・・・(笑)
もう夏野菜を植える頃なんですね!
返信する
Unknown (グリフォン)
2020-04-26 02:08:02
オージェもプラモデル作りました。全身メタリックゴールドでピッカピカにしました(笑)

推しはグルーンとレッシイです。

脇毛は1Pだけありました。結構UPでしたけど明らかに整えてましたね…
返信する
>グリフォンさん (かずと)
2020-04-26 07:40:33
グルーン推しですか!
渋いです!
腋毛は1Pですか・・・。
オマケに手入れしてたとなると、そこは残念かな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。