僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

脱ぎ解禁

2018-06-12 00:43:49 | 芸能ネタ

デビュー6年目の超特急が、

ついに裸を解禁したとか。

これまで脱ぎはNGだった超特急、ここにきて戦略変更ですね。

6人体制となった超特急も、さすがにこのままではまずいと思ったのかな?

僕個人としては、脱ぎは大歓迎なのですが、

ただ、脱げば良いってもんでもないですからね(笑)

この後、どんな活躍を見せてくれるのか、注目していきたいと思います。

 

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018 THE END FOR BEGINNING AT OSAKA-JO HALL [Blu-ray]
超特急
Brand Name:株式会社SDR –DVD-
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加戦士は・・・? | トップ | プレゼント選びに困ります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (りょう)
2018-06-12 21:13:48
応援してたグループだから、コーイチの脱退は心配してました。
ボーカルも太陽くんだけになるし・・。
でも、意外と頑張ってるやん。
太陽くん、大阪出身だしイケメンだし、引き続き応援します。

ところで、脱ぎ解禁とはどういう情報ですか?
返信する
>りょうさん (かずと)
2018-06-13 06:21:21
ライブ中、初めてファンの前で上半身裸になったそうですよ。
ネットニュースでのその時のタイトルですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。