僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

追加戦士は・・・?

2018-06-11 00:36:42 | 特撮

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの追加戦士が発表になりましたね。

ルパンエックスにもパトレンエックスにも変身する謎の戦士に、

元木聖也さんが変身します。

ん? 誰??

失礼ながら存じ上げない・・・。

写真を拝見しましたが、どうなんでしょう(笑)

実際にテレビで観てみないと分からない部分もありますが、

どうも、ルパパトにハマれない・・・(笑)

うーん。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ パトレンエックス
バンダイ(BANDAI)
バンダイ(BANDAI)
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ ルパンエックス
バンダイ(BANDAI)
バンダイ(BANDAI)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板垣瑞生くんも写真集 | トップ | 脱ぎ解禁 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ですね (トム)
2018-06-11 01:02:09
同じく、ここまで惹かれないのは何故なんでしょう?

ルパレンレッド君の過度な金髪も一因かもしれません。個人的には。

パトレン1号君は髪型がいかんせんあまりいけてない。

聖也君はまぁ、いいとしてここ最近続くいい感じの大人のキャストがいないのが一番ダメですかねぇ。

まぁ、子供向け特撮番組になにを求めてるんだって話してすけど(ФωФ)
返信する
>トムさん (かずと)
2018-06-11 06:08:03
何故なんでしょうね?
追加戦士を期待してたのですが・・・。
毎週観てはいますが、未だに惹かれません(笑)
返信する
Unknown (椿)
2018-06-11 07:29:29
聖也くんご存じない?
かずとさんならご存じかと思いましたが、
おかあさんといっしょに出てた方ですよ。
顔は結構好きです。
返信する
>椿くん (かずと)
2018-06-11 07:32:53
分かりました!
彼ですね!
追加戦士としてはどうなんでしょうか?
未知数ですね・・・。

返信する
Unknown (jun)
2018-06-12 00:16:52
聖也くんは舞台のイメージが強いです。
運動神経がいいので、スタントなしで演じそうですね。

今月の月刊パーソン中村蒼くんでした。
わき毛すね毛処理せず見せてます。
返信する
>junさん (かずと)
2018-06-12 09:04:47
中村くんチェックしたいです!
聖也くん、どんな活躍を見せてくれるのかな?
返信する
Unknown (えびすこ)
2018-06-13 10:40:15
PON!の天気予報の担当でもありますね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2018-06-13 12:24:21
そうなんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。