僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ひとりラーメン

2018-10-08 22:22:29 | 日記

今日は仕事後の約束がキャンセルになって、

ひとりでラーメン食べてきました。

とっても美味しくなかったのは、

そのお店のせいだけではないかもしれませんねー。

さて、明日もお仕事頑張ろう!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝祭、寝落ち。 | トップ | おっさんずラブ、今度は漫画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2018-10-09 09:35:33
会食の予定がキャンセルになったのかな?
昨日は出雲駅伝でしたね。
ところで今月は旅行をしますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2018-10-09 12:42:32
旅行は年末に予定していますが、
まだ未定です。
返信する
わかる (りょう)
2018-10-09 12:43:44
僕、ラーメン屋さんが一人で入れる限界なので、
よく分かります。
携帯見る以外、何もする事ないし、
食べたらさっさと出たくなります。
なんか気まずいし、落ち着かないし!
返信する
>りょうさん (かずと)
2018-10-10 03:19:03
僕もラーメン屋さんが限界かも(笑)
確かに落ち着かないですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。