僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

汗びっしょり

2016-02-25 00:09:53 | 日記

最近、よく夢を見るのですが、

怖い夢が多くて・・・。

ドラマなんかで悪い夢にうなされて、

汗びっしょりで飛び起きるというシーンがありますが、

「んなことある訳ないよねー」と思ってました。

あるんですねー、んなこと。

怖い夢に起きてみたら、汗かいてた・・・。

うーん、疲れてるのかな・・・?

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかでしたよ、ジュウオ... | トップ | 榎並アナ、結婚ですか »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枕に集中 (えびすこ)
2016-02-25 10:14:05
僕は枕が汗びっしょりになります。
最近あまりいい夢を見ないですね。
世間的にもあまりいい話題がないし…。

「天下一品」は僕の県にはありません。
僕の町はラーメン激戦区です。
日高屋や喜多方ラーメンはあります。
でもヴィレヴァンはあります。
今度行ってみようかな?
返信する
Unknown (mo)
2016-02-25 12:37:22
夢を見るならエッチな夢がいいです
返信する
タイトルが! (りょう)
2016-02-25 12:38:59
タイトルがヤバいです(笑)
はい、想像し過ぎです。
僕は最近怖い夢を見た記憶がありませんね。
どっちかというと、幸せな夢が多いです。
この前は、宝くじが当たって、
お金の隠し場所を一生懸命探してましたよ。
かずとさん、だいぶ疲れてますね?
美味いもの食って、ぐっすり寝た方がいいかも!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-02-25 19:38:48
夢くらい穏やかなのを観たいですね・・・。
返信する
>moさん (かずと)
2016-02-25 19:39:14
そんな夢を観たら出ちゃう!
(何が??)
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-02-25 19:40:28
宝くじが当たった夢!?
正夢になればいいですね!
うーん、疲れてるかも・・・。
美味しいもの食べたいですー!
返信する
Unknown (jun)
2016-02-25 21:00:47
僕は気になる夢を見ると夢占いで調べてます。
最近見た夢で怖かったのは電車で知らないオヤジに殺されそうになった夢です。声を出して起きました。

>>えびすこさん
市川くんはたぶんないと思います。
山本涼介くんが先でしょうね。
返信する
枕に原因? (えびすこ)
2016-02-25 21:58:59
良くない夢を見るのは枕の問題かな?
僕の枕は高さが少し低いんです。
中にチップを入れているんですが、
量がどうしても足りないですね。

>りょうさん
いい夢が見られるのはいいですね。
私生活が充実しているのかな?
返信する
>junさん (かずと)
2016-02-26 06:59:04
その夢は怖いですね・・・!
僕も調べてみようかな・・・。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-02-26 06:59:39
枕もこだわると奥が深いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。