僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

森崎ウィンくんの本を買いました!

2018-06-24 00:07:13 | 写真集

今回買ったのは、こちらです。

森崎ウィンくんのビジュアル&インタビューブック。

大きく見えますが実際は小さくて、タレント本の一般的なサイズかな?

内容は写真半分、インタビュー半分と言った感じで、

確かに写真集というよりも、やっぱりタレント本という感じですね。

あ、脱ぎはないですよ(笑) 残念・・・。

でも、森崎くんのハリウッドデビューのこと等を知りたかったので、

読むのが楽しみです!

森崎ウィン 1st visual & interview book「Win-Win」
森崎ウィン
SDP

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー、やっと写真集! | トップ | 今日はいろいろな情報を少しずつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。