僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

あっちのです!

2024-06-16 17:43:00 | 日記
夏休みは広島に3泊します。
定宿のホテルに泊まって、特に予定もなくだらだらとホテルライフを満喫します。
近くのデパ地下で美味しい物買って、ホテルでゆっくり頂きます。
気が向いたら、宮島まで行ってみてもいいかなと思っています。
朝早く起きて散歩したり。
昼間からお酒飲んだり。
ね、なかなか素敵でしょ笑
あ、そうそうそう。
久しぶりにマッサージも予約しました!
あっちのやつです笑
どっちの?
だから、
あっちのです!
これ以上言わせないで…照

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一週間で夏休み | トップ | 今年の旅のテーマが決まりました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月には新千歳臨時便が飛ぶとか (sasashu)
2024-06-16 21:29:39
シティホテルでの朝寝なんて実によいですなあ。しかも空が広く見える高層の部屋なら最の高。ほんとうのくつろぎですね。
泊り予定で昼酒すると、僕は確実に記憶を無くすでしょうが、広島あたり、昼から呑む、店やつまみもふんだんにあるんだろうなあ。
賢者タイムにはこっちのBarを覗いてみても面白いと思うのですが、おそらくあっちのマッサージとやらで熟睡でしょうね。
それにしてもまさしく「休み」の計画で、日頃の激務、ご尽力ぶりがうかがわれます。
返信する
Unknown (jun)
2024-06-17 00:30:02
3泊だとゆっくりできますね。
広島は昨日から木下大サーカスが始まったようです。
数年前に行きましたけど、なかなか面白かったですよ。

マッサージいいですね。
日頃の疲れを癒してくださいね。
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-17 01:18:06
>sasashuさん
旅行って行く前も楽しいですよね!
いろいろ計画したり、大好きです。
観光目的でないゆっくりとしたバカンスを楽しんできたいと思います!
マッサージ後は熟睡かもしれませんね笑
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-17 01:19:28
>junさん
サーカスなんて子供の頃に行ったきりですね。
久しぶりに見たら面白いかも!
日頃の疲れやストレスを解消してきたいと思います!
返信する
Unknown (えびすこ)
2024-06-17 08:37:24
6月後半になりました。
旅行ももうすぐですね。
TBSの新ドラマ「笑うマトリョーシカ」に、
青木柚くんと曽田陵介くんが出ます。

今日で鈴木福くんが20歳になりました。
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-17 15:48:25
>えびすこさん
旅行楽しみです。
青木くんも露出が続きますね。
返信する
Unknown (えびすこ)
2024-06-20 10:19:25
「夜の巷」の広島・富山編はもうご覧になりました?
次回の「マツコの知らない世界」は東京のグルメです。
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-20 12:00:22
>えびすこさん
もちろん観ました。
広島編、特に面白かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。