僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今年の旅のテーマが決まりました

2024-06-20 12:07:00 | 日記
あと少し!
明日まで仕事頑張れば夏休みです…!
あいにく梅雨空が続きそうですが、
「雨の広島なんて風情があっていいな!」とプラス思考で楽しみたいと思います。 

そうそう!
今回の旅のテーマが決まったのでお知らせいたします。
「食欲と癒し フューチャリングエロ」です♪
食べ歩きとストレスフリーな旅を楽しみ、ちょっとだけエッチなことも…笑
どんな旅になるのか、こうご期待!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちのです! | トップ | あー、夏休み! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄梅雨明け (えびすこ)
2024-06-20 13:16:07
広島の路面電車の移設される広島駅は、
「駅ビルの2階にある路面電車の発着駅」だと、
日本で唯一になるそうです。

沖縄は梅雨が明けましたが、
まだ本州は梅雨に入っていません。
一昨日は関東が全国で1番気温が低い日でした。
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-20 16:18:36
>えびすこさん
そろそろ梅雨入りですね。
気持ちも滅入る季節です。
返信する
青春なら (sasashu)
2024-06-21 23:04:54
大々的なテーマ発表なので一瞬笑ってしまいましたが、
旅行の計画はやりたいことアイディアがどんどん湧いてきて、
当初本来の目的を見失ってしまうことはままありますよね。(エロは除く)
テーマをピン止めしておくのは確かに有効ですな。
広島市は空港が遠くて、品川発ならのぞみが先着したりするので、僕の職場も含め、
広島出張は新幹線指定が多いようです。つまり東京からは時間的に遠い
県庁所在地のひとつなので、あまり馴染みがなく、かずとさんの旅が僕も楽しみです。
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-22 04:27:26
>sasashuさん
広島空港は確かに遠いですよね…
雨が続きますがしっかり楽しみたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。