僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今年の夏休みは?

2024-04-06 09:15:00 | 日記
今年の夏休み、どこに行こうか検討中です。
今月に大阪に行って散財するので、今年の夏休みは少し控えめに過ごす予定です。
やっぱり広島でゆったりまったりかなー。
ちなみに夏休みは6月の予定なので、梅雨の頃ですね。
去年は京都でしたが、近場で現実逃避したいと思っています。
広島だと高速バスで片道3,000円ちょっとなので、だいぶ交通費が浮きますね。
その分、ホテル代や食費などに使えるので!
さて、どうしようかなー?



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントについて | トップ | 中島みゆきさんのチケット到着 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-04-06 09:23:34
福岡はどうでしょう?
とんこつラーメンがありますね。

「プロジェクトX」は今夜からですね。
返信する
Unknown (かずと)
2024-04-06 09:50:58
>えびすこさん
九州も良いですよね。
迷ってはいます。
返信する
考えている間もたのしい (sasashu)
2024-04-06 17:04:07
どこまでが近場感覚なのかわかりませんが、広島と同じく路面電車の走る松山や岡山も魅力的な街ですね。
松山は観光に温泉にグルメと何拍子も揃っている点で国内有数の都市でしょうし、岡山には閑谷学校に大原美術館、
それこそ誕生寺もあります。個人的には姫路の海産物が美味かったので、また呑みに行きたくて時々検索したりしています。
返信する
Unknown (かずと)
2024-04-06 17:09:53
>sasashuさん
中国四国は近場という感覚ですね。
確かに久しぶりに岡山や四国というのもありかな?
海産物で一杯、良いですね!
返信する
Unknown (えびすこ)
2024-04-07 08:18:19
「電車で片道2時間以内」の範囲ですね。
山陰から四国へ行くのは高速バスかな?
東京起点で見ると軽井沢・伊豆半島・日光・水戸が近場ですね。

そういえば特急「やくも」の新車両が登場しましたね。
返信する
Unknown (かずと)
2024-04-07 08:27:20
>えびすこさん
四国行くにはJRですね。
バスだと乗り継ぎになります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。