僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

早めに寝なさい

2013-11-15 22:16:27 | 日記・エッセイ・コラム

ちなみに、

大阪は関空から出発です。

関空までが遠いです・・・。

移動中の暇つぶしに、

本屋で何かを買っておくか、

ひたすら寝るか。

とりあえず、出発前に体調を壊さないように、

しっかり睡眠と栄養を摂って。

今日は早めに寝ます!

いつもは、深夜2時とか3時に寝るので、

こんなに早い時間にベッドに入るのは新鮮です!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は海外 | トップ | パスポートは忘れずに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (K)
2013-11-16 06:28:37
はじめまして。
実は、前々から拝見しておりました。
もともと、下心でネットサーフィンをしていたところ、
私の大好きな松坂桃李さんや、小澤りょうたさんなどの
俳優さんの写真集情報が載っているありがたいブログがあるぞ、と思い
たびたび来ておりました。
そして、中島みゆきさんも大好きです。
良かったら仲良くしてくださいm(_ _)m

あ、私は16歳のGIDです。笑

p.s.
長文失礼しました。
旅行楽しんでくださいね!
返信する
昨晩は早く寝られました? (えびすこ)
2013-11-16 10:01:12
昨晩は早く寝られました?
寝不足気味と言うのは良くないですね。
いよいよ明日出発ですね。
9月に準備した物はまだありますか?
薬は必要ですね。
返信する
>Kさん (かずと)
2013-11-16 12:49:47
>Kさん
はじめまして&コメントありがとうございます!
殿や小澤くん、みゆきさんもお好きなんですね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
旅行、しっかり楽しんできます!


>えびすこさん
しっかり寝ました!
いよいよ明日です!
今度こそ、飛行機が出発しますように・・・。
旅行が必ず実現するように、
荷物は解いていなかったんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。