僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ホワイトデーを前に白くなった町

2012-03-13 13:15:33 | 日記・エッセイ・コラム

朝起きたら、

一面、真っ白!

もう、春はどこに行ったの?

早く、分厚いジャンパーやコートを脱ぎたいです!

そういえば、明日はホワイトデー。

義理チョコのお返しを買っておかなくては・・・。

みなさんは、

素敵な男性にプレゼントをあげるのかな?

僕もそんな人がほしいです・・・。

そんな、ホワイトデーに入籍するのは、

小栗旬くん。

おめでとうございます。

いろいろありましたが、

幸せになってください!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みは、ひとりで | トップ | ホワイトデーって、お返しの日? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐藤永典くんがDVDを出しますよ。 (jun)
2012-03-13 18:43:51
佐藤永典くんがDVDを出しますよ。
買われますか?
あとキスマイのキスミントCM見ました。女装バージョン、そんなに違和感なくキレイでした。
返信する
小栗くん、最近少し痩せて髪もショートで可愛くな... (りょう)
2012-03-13 20:21:57
小栗くん、最近少し痩せて髪もショートで可愛くなりましたよね。
男も結婚が近づくとカッコ可愛くなるんですね。
junさん、僕も行きたいです。
このメンバーだったら三上くん、牧田くんかな?
趣味の園芸コンビですw
牧田くんは「そして春風にささやいて」のオラオラな感じが好きでした。
返信する
旬くんおめでとうございます。 (えびすこ)
2012-03-13 20:58:56
旬くんおめでとうございます。
山田親太朗くんが「弟」になりますね。
先ほどエールを送っていました。
返信する
>junさん (かずと)
2012-03-14 01:46:51
>junさん
佐藤くんはスルーかな?
キスマイのCM、まだ観てません。
女装ですか!?


>りょうさん
彼女持ちや妻帯者には興味ありませんが、
かっこよくなったのは、悔しいですがうらやましいですね。
Dボと沖縄、行きたいですね!
メンズツアー、企画してくれないかな?


>えびすこさん
そうですね!
数年後に離婚なんてことがないように、
幸せになってほしいです。
返信する
今週のニュースで触れてますが、新潟では地滑りで... (えびすこ)
2012-03-14 09:15:28
今週のニュースで触れてますが、新潟では地滑りで非難している人がいますね。
雪国は雪が消えないですね。今期は雪余りです。
ヒーロービジョンの最新号は鈴木勝大くんと小澤亮太くんです。

>junさん
キスマイの女装CM見ました。
山田くんも「理想の息子」で女装していますね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2012-03-14 12:09:07
>えびすこさん
雪の被害も深刻ですね・・・。
ヒーローヴィジョン、立ち読みしました!
買いは、スルーです・・・!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。