僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

寝る前のDVD鑑賞は特撮モノで

2008-09-26 22:18:48 | 特撮

最近、寝る前に「ウルトラマンメビウス」のDVDを1巻ずつ観てます。

そんなに昔じゃないけど、何か懐かしい!

五十嵐くんも、今よりすっごく若く見えます!

それだけ成長したってことかな?

夜に特撮やアニメを観るって、夏休みの時のような不思議な感覚を覚えます。

みなさんも夜、寝る前、

部屋を暗くしての特撮鑑賞はいかがですか?

せっかくの秋の夜長ですから!

クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンメビウス クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンメビウス
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2007-12-21

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超人サイバーZ1号! | トップ | 感謝祭に感謝! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんという偶然! (えびすこ)
2008-09-26 22:28:17
なんという偶然!
実はたった今、それをしていました。
昔の特撮ものを20年ぶりに見ました。
目に良くないので暗くはしていません。
「CG」って昔からあったんですね。
昔の人の方(特に悪役の男性俳優)が存在感があるような気がします。
昔の戦隊メンバーの人は今どうしているのか、とんと聞きません。昔も今も無名というのは、ちょっと気の毒。
速報。DAIGOさんがいいともの水曜レギュラーに決まりました。
返信する
メビウスはメテオールとか過去作品への (てる♂)
2008-09-26 23:04:56
メビウスはメテオールとか過去作品への
オマージュがあるので大好きです。

五十嵐くんも成長しましたよね…。

今はちょっぴり大人っぽくなりすぎちゃった感じもありますけどね。
返信する
深夜に見る場合と、明け方早朝に見る場合とでは (high)
2008-09-27 01:23:02
深夜に見る場合と、明け方早朝に見る場合とでは
また違う感覚になるんだよね。
ホンの数時間の違いなのに。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2008-09-27 22:34:30
>えびすこさん
秋の夜長の特撮、いいですよね!
DAIGOさんのレギュラー、楽しみです!


>てる♂さん
そう、最近の五十嵐くんはオトナっぽくなり過ぎなカンジがします。
メビウスの頃が一番だったかも。


>highさん
明け方早朝ですか。
それもいいかも!
一度してみよっ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。