僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今度の注目は、かずき君

2009-04-26 13:11:15 | ゲイの・・・

はい、またショタ系DVDです!

「オーパスプレシャスvol.19 かずき君」

中学生とのことです。

ちなみにvol.18もかずき君で同時発売らしいのですが、

vol.19の方がセクシーとの説明だったので、

僕は19の方を予約しちゃいました!

6月発売とのことですが、

さて、みなさんのご感想は?

↓ 説明はここから! ↓

オーパスプレシャスvol.19かずき君 [DVD]
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2009-06-23

Ops019b

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.I.C.モモタロス未契... | トップ | ネプリーグにシバトラチーム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日を入れて2010年まであと250日。 (えびすこ)
2009-04-26 14:49:01
今日を入れて2010年まであと250日。
今夜の「天地人」に小栗旬君が出ます。
フジテレビで大東君。
テレビ朝日で細田君。
「日8」はイケメン激戦区?
「サラリーマンNEO」にも若手俳優が出てほしい。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2009-04-26 14:52:31
>えびすこさん
僕は細田くんを応援します!
日曜日はイケメンな日なのでしょうか?
返信する
とりあえず18と19の両方キープかも(笑) (てる♂)
2009-04-26 18:35:20
とりあえず18と19の両方キープかも(笑)

しかし、思った以上に市場があって
驚きました。
返信する
>てる♂さん (かずと)
2009-04-26 18:48:51
>てる♂さん
両方ですか!?
また感想を聞かせて下さいね!
でも本当に市場が大きいようですね!
返信する
たまたまこの間、相方さんと少年アイドルビデオの (high)
2009-04-26 22:14:17
たまたまこの間、相方さんと少年アイドルビデオの
話題になりました。
ホンのちょっと目を離しているすきに(?)
色んなレーベル、シリーズが出ていたんですね。
気になる作品も何本かあったりして。。。
ところで、かずとさんはいくつからokなん?
返信する
>highさん (かずと)
2009-04-27 20:37:00
>highさん
本当に多いですよね、最近この手のDVDが!
僕はいくつからかな?
中学生でもOKかも(爆)!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。